ルチア・ノヴェルモイ(薬用シャンプー)の体験談や感想をチェック!

ルチア『ノヴェルモイ』薬用シャンプールチア・ノヴェルモイの薬用シャンプーといえば、頭皮と髪の毛を傷めずに汚れを落とす『ノヴェルモイ・薬用ヘアシャンプー(15,750円)』、ハゲ予防の『ノヴェルモイ・薬用 未来キープシャンプー(2,940円)』の2つがあります。育毛シャンプーとしては、やはり『ノヴェルモイ・薬用ヘアシャンプー』の方が効きそうですよね。値段が高いことが必ずしも育毛や発毛効果を示すわけではないのですが、チョット気になるシャンプーであることには変わりありません。

そこでノベルモイの体験談や感想、口コミや評判から、その効果を探ってみたいと思います。

ノヴェルモイ・薬用ヘアシャンプーの口コミ評価


ノヴェルモイの薬用ヘアシャンプーは、楽天市場やAmazon(アマゾン)などで取り扱いがあるので、体験談や感想が多くあります。全体的には高い評価なのですが、その効果に関してはすぐに髪の毛が変わった感じとか、3ヶ月使って抜け毛や薄毛が減った感じなど様々です。

さらに効果がみられないという体験談もあります。商品の評価としては、良い意見と悪い意見がそれぞれみられるので、その効果は個人差があるとしても、試してみるにはいいと思います。

なおルチアのノヴェルモイ・薬用ヘアシャンプーを通販などで購入すると、電話やダイレクトメールといった勧誘が多いみたいですね。これに対しては評判が悪いのですが、育毛効果を考えると、ある程度は仕方が無いのかなという感じです。なお店頭でも販売されているそうなので、勧誘に対して不快感がある方は店頭から購入するといいと思います。

基本的にネット通販系は、値段が統一されている感じですが、店頭なら激安も見つかるかもしれません。

髪の悩みはルチアにおまかせ!!
posted by ルチア ノヴェルモイ 薬用ヘアシャンプー at 07:10 | ルチア ノヴェルモイ 薬用ヘアシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。